MENU

2022年3月16日東北地震 KUNKUNチャンネルが予言的中が凄すぎる!

  • URLをコピーしました!
kabu

2022年3月16日の東北地震を予知したyoutubeチャンネルがあります。それはKUNKUNチャンネルです。
こちらです。
タイトルは
地震来ます!時間がないので緊急でアップしました!
です。

目次

2022年3月16日東北地震を予知した動画内容は

kabu

2022年3月16日東北地震を予知した動画は、KUNKUNチャンネルというYouTubeチャンネルです。
この動画で、ぐんぐんチャンネル登録者が増えています。
災害系の動画を過去にもアップしていました。

KUNKUNチャンネルYouTubeチャンネルはこちら

2022年3月16日東北地震は

kabu

私は関東ですが、ものすごい揺れました。
東北地方がとても心配です。

[震源、規模] 3月16日(水)23時36分頃地震がありました。 震源地は福島県沖(牡鹿半島の南南東70km付近)で、震源の深さは約60km、地震の規模(マグニチュード)は7.3と推定されます。

KUNKUN チャンネル 本当の防災を考える動画の視聴者の反応は

kabu

動画が的中したので、コメントがとんでもないことになってます。
一部引用させていただきます。
こういったチャンネルは貴重なので、チャンネル登録しようと思います。
本当にすごいです。

視聴者のコメントまとめ

こういった予兆が現れる度に注意しているからこそ的中する時が来るとよく分かる動画でした

大当たり…スゴすぎる…。貴重な情報ありがとうございます!

緊急アップして、本当に地震あるとは。すご

ほんとに地震来ましたね、、福島宮城で最大震度6+

ちゃんと雲を観測して予告してる、すごい

本当に大きな地震が来たのでびっくりしました。

本当におどろきました。今後は空も注意深く見ていきます!発信ありがとうございました!

科学的にこんなにも地震発生時期が分かるのすごいな。

2022年3月16日東北地震予言的中

kabu

地震来ます!時間がないので緊急でアップしました!
というタイトルになってますが、予知したのは本当にすごいと思いました。
これからも、何か危ない事が起きそうな時は動画をアップしてください。
緊急動画ありがとうございます。

シェアしてくれたら感謝です
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次